fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年4月6日金曜日

金沢、東急ホテルにて





先日、久しぶりにえび千両ちらし
頂きました!いろいろな具材が敷き詰めてあって
食べごたえ十分!!
皆さんも見つけたらぜひお召し上がりください!
東京駅で購入しました!

こちらは先日金沢にて。
桜はまだまだといった感じでしたが。。。
数日後には満開になったのでした。
満開の写真もまた載せます!




地元をより知るべく、実家に帰らずによく
ホテル利用したりもするのですが、
今回は東急ホテルへ。
香林坊にありとても便利。初めて宿泊しましたが
お部屋もアップグレードしていただき、
お茶菓子に詰め合わせも頂き、
ホテルの方々のサービスも素晴らしかったです。
海外からの観光客もとっても多かったです。


部屋からの景色。
また泊まりたいホテルです!


宮城文





0 件のコメント: