fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年4月18日水曜日

入学式

ご近所の自然教育園の桜ももう散ってしまいましたが
満開の頃はこんな感じでした!

先日は、日音(日本音楽高等学校)の入学式も終了し、
新1年生もとても良い表情で、晴れやかな式。
3年間は本当にあっという間なので、ここからますます
一日一日を大切にして、高校生活を充実させてほしいと思います。
私も微力ながらお手伝いできたら嬉しいです。

バレエもですが、音楽や舞台芸術の専門の講師の先生方には
会議でこの季節にお会いできるのですが、とても熱い気持ちを
持った先生方が勢ぞろいで、日音の先生の層の厚さに毎年
感動します。いろいろな場面で助けてくれ、見守ってくれる担任の
先生方の奮闘も素晴らしいです。
不安を吹き飛ばして、新しい生活に早く慣れますように!

宮城文

0 件のコメント: