fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年4月20日金曜日

尾山神社の続き!

またまた先日帰省した際の、尾山神社の続きです。
さくらが美しかったころ。。

おみくじを引いてみました!
こんなかわいいのが付いていました!

「清らかな心」
大切。




鯉たちもたくさん。


こちらがガラス張りの授与所。

前田利家公の像。


正面はこんな感じです。

観光客の女性たちが着付けしてもらって
街歩きしているのもよく見かけました。

話は変わりますが、最近は5月のスクールパフォーマンスに
向けて、みんな練習に励んでいます。
初出演のメンバーも、ほどよい緊張感が。
私も良いステージみて頂けるよう頑張ります!

宮城文

0 件のコメント: