fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年2月21日水曜日

堀貞一郎さんの思い出

1月に、以前お友達のTさんとのご縁から堀さんの
勉強会にてご一緒させていただいたお友達Iさんと
久しぶりにお話することができました。
堀さんはお亡くなりになられましたが、ずっと慕って
らっしゃるメンバーで本も完成されたようで、
素晴らしいことです!
堀さんもきっと喜んでらっしゃることと思います。
東京ディズニーランドをもってこられたというのも
本当にすごいことですが、出会う人ひとりひとりに
対する心配りというかサービス精神というか
とにかく笑顔で年齢も地位も関係なく接してらっしゃる
姿、心に残る言葉、数回しかお会いしていない私
ですら、非常に思い出します。
Iさんからもいろいろなことをお伺いして、とても
勉強になりました!



本を頂いたのですが、インフルエンザになっていたりで
まだ読めていません・・・!
振付もあるので、頭がパンパンですが、
楽しみに読ませて頂きたいと思います!

宮城文




0 件のコメント: