fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年2月18日日曜日

彦根、たねやさん

昨年末は、懐かしいたねやさんにも行きました。
彦根美濠の舎です。
彦根城のすぐそばで、あのころは本当によく食事に行きました。
たねやさんといえば、和菓子やクラブハリエのバームクーヘンなど関東でも
相当有名ですが、こんな食事ができるところがあるのは
落ち着きましたし、東京にもあれば嬉しいのですが!
日本橋三越にはカフェがあるようなのでいつか行ってみたいです。

懐かしいお味でした!!
近江八幡が本店のようなので、皆さんも機会あれば!

この間も横浜でおやつにバームクーヘンを買ってきました。
美味しくいただきました!

宮城文

0 件のコメント: