fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年2月23日金曜日

皆さんとのツーショット



先日、タモリさんがテレビで彦根をぶらりされていました。
彦根、イイね(井伊)!!というのが私的にはいいね!でした。


家康さんが彦根をイイ!と思った理由がたくさんで、
勉強になりました!

昨年末にお会いした皆さんとのツーショット!
せっかくのイイ写真!なので、載せさせていただきます!



最初の館長さん、田附館長さんと。



次にお世話になった川村館長さんと




長い間お世話になった楠居さんと
5番のポジション覚えていて下さいました!
可愛いストールも嬉しかったです!
似合いますかね?
母も色違い頂きました!
大切にさせて頂きます!


宮城文

0 件のコメント: