fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年2月8日木曜日

お詫び申し上げます。。




ここ数日、流行りのインフルエンザBになってしまい、
仕事関係者の皆様には大変大変ご迷惑お掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
急なことでしたが、皆様からは体を気遣うお言葉頂き。。
本当に感謝申し上げます。
お医者さまから言われたよりも体調戻るのに
長くかかった気がします。

インフルエンザはもう10年振りか?と思われましたが
こんなに高熱が出るのも久々で、平熱のありがたさを
しみじみと感じ過ごしました。

というわけで、「鬼は外!福は内!」と元気よく
できませんでしたが、なんとか乗り切れたことに乾杯。

もう復帰していますので、よろしくお願い致します!
全力でまいります!!

宮城文


0 件のコメント: