fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年2月15日木曜日

エトレンヌの新年会


今年は、エトレンヌの新年会を開講以来初めて開催しました。
年始だったので、人数少なめのランチ会となりましたが、
みんなで、普段は時間がなくて話せないことなどたくさん
話して、バレエに対しての意欲も聞けたりもして
とても嬉しい年始でした。
入会したての慣れていない子は緊張してしまうと思い
お誘いしませんでしたが、次回はまた!と思います。
写真は新年会のものではありませんが、昨年中のレッスンにて。

今年も可愛くのびのびと楽しく踊ってほしいです。
日常生活でもメリハリをつけた生活を自然とできるように、
切り替え・集中力をつけるようなレッスンの内容にも
徹底したいと思っています。

宮城文

0 件のコメント: