fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年10月13日月曜日

連休中

今日で連日のエトレンヌレッスンが終了しました。
子供たちの人数も増えたため見学のご父兄も含めるとリハーサル室は満員状態です。
子供も大人も、ほぼみんな元気に来て、ビシバシと鍛えて良くなってきました。
楽しみです。

昨日はレッスンを終えて、ホテルのそばの銀水さんへ。
前に撮った写真付きの齊藤拓さんのサインを飾って下さっていました★
私まで写った写真で少しお恥ずかしい…

久し振りに車の運転をしました。
ペーパードライバーにならないようにしなければ。

連休最終日だからか東京に戻る新幹線も混んでいます。
中身の濃い連休となりました。

宮城文

0 件のコメント: