fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年10月8日水曜日

取り合い、譲り合い

今日から11月の白鳥の湖のリハーサルがスタートしました。
学校公演含めた3ヵ所での公演で、オーケストラ付とオーケストラなしなどいろいろ。
短縮バージョンになったり、コールドバレエの人数も変わったり、キャストも変化するため2・4幕の編成だけでも人によっては混乱するくらいです。
私は2・4幕はどれも二羽なのでそんな心配はいらないですが…久し振りの白鳥なので思い出ししながらのリハーサルとなりました。
やはりクラシックバレエの王道…難しい。
タンゴジブルのほうも合わせて頑張っています。
稽古場を取り合いするくらいのリハーサルスケジュールです…譲り合いですね(笑)

宮城文

0 件のコメント: