fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年10月11日土曜日

練習!

今日から連休ということで新幹線も混んでいました。
文化祭のためのメイク講習のあとは引き続き練習。
みんな元気にしっかりレッスンしていました。
真剣で良かったけれど、ちょっと笑顔が足りない感じなのでそれも注意。
来月はいよいよ本番、もっと練習しましょう。
毎回大賑いのフェスティバルです。
川村館長も楠居さんも大忙しなご様子でした。
本番の日はひこにゃんも文化祭にやってくるそうで!ひこちゅうも来るようです。
ついに生ひこにゃんを見れるかもと…楽しみにしています(笑)

宮城文

0 件のコメント: