fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年10月6日月曜日

音楽合わせ

バレエ団の友人からお土産を頂きました。
みんな宮崎や大分に学校巡りの旅に行っていたので。
おつかれさまでした!
ありがとう★

今日のリハーサルは高田スタジオにてキンテート・オセイロバンドの皆さんと音楽合わせでした。
生の演奏は迫力もあるし麗しい音色にも、うっとりしてしまい聴いているだけでアドレナリンが出る感じです(笑)
みんなの踊りを通して見るのも初めてで、見応えもあって楽しかった。
私が踊るところは一気に静かになる場面だけに緊張感がすごいですが…
音楽の聞こえ方はあまり変化ない感じで少しだけ安心。
あまり合わせる回数もないので貴重なリハーサルとなりました。

宮城文

0 件のコメント: