fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年10月4日土曜日

聴くこと♪

今日もバレエ団へ。
ポアントも縫い終えて、久し振りに午後からオフだったのでウキウキ気分でちょっとブラブラとしました。
でもすぐに疲れた私(笑)
お家で資料の手直しや振付作業にとりかかることに。
文化祭用とくるみバレエの子供たち用です。
なかなか良い選曲かなと思われます。
大部分が曲に左右される気がするのでここは慎重に♪

普段から私たちは本番に向けて曲をたくさん聴きます。(創作などは特に…)
みんなにも何度も繰り返し曲を聴いて踊りと空間の中のバランスのイメージを膨らませてほしいと思います。

宮城文

0 件のコメント: