fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2022年8月30日火曜日

芸術だ!

バレエのレッスンは体のメンテナンスになる!と、このブログでもよく書いておりますが、それはもちろんのこと、
バレエはやはり芸術そのもの。

それをレッスンでも忘れてはいけません。
常に美意識や憧れや気持ちの豊かさ持ってレッスンでも表現する想像力を高めていきましょう。
でも、逆にレッスンしたりバレエに触れると心も豊かになった感じがしますね。大切です。
チャコット横浜の予約はこちらから
https://chacott.hacomono.jp/reserve/schedule/6/9/
写真は、ある日の横浜チャコットクラス後に。みなさんにいつもパワー頂きレッスンも白熱しております。
横浜にはホッとひと息できる空間が多いです!
久々、瞬間の自撮りにて顔出し失礼します、、、

心の豊かさは体の健康もあってこそ!
自分自身も、気をつけていきたいと思います!ぜひ一緒にレッスンいたしましょう。

宮城文

0 件のコメント: