fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2022年8月21日日曜日

9月のオープンクラス情報♪チャコット&白金

●9月
チャコット横浜スタジオ
オープンクラス情報

予約日の朝、予約があっという間に埋まるとのことも耳にしています。皆さん毎回待機して予約していただいてありがとうございます!キャンセル待ちにて受付しているようですので、引き続きよろしくお願いします!

9月5日(月)
9月12日(月)
9月19日(月祝)
9月26日(月)

※10:45〜12:15バレエ基礎
※12:30〜14:00やさしいバレエ基礎
にて開催しています。
(各クラス定員15名)

予約はこちらから
https://chacott.hacomono.jp/reserve/schedule/6/9/

皆さん基本を体に染み込ませながらいろいろ新たなパにもチャレンジして上達がよくわかります。
2クラス連続受講くださる皆さんも毎回ご自分の限界に挑戦するべく楽しくレッスンして頂き嬉しいです!

詳しくはチャコットホームページにてご確認下さい。
https://www.chacott-jp.com/lesson/studio/yokohama/

●エトレンヌバレエ
毎週水曜日開催オープンクラス
(少人数制にて)
現在メンバーを募集中。
単発受講も可能。

スケジュールはオフィシャルLINE登録、またはスタジオまでメール等でお問い合わせ下さい。

http://www.etrenne-ballet.com/

現在プロとして活動しているなどの方や学生さん(学生でなくても22歳以下適応)にはオープンクラス優待あり。

引き続きコロナ対策も徹底しながらレッスンしてまいります!

写真は最近生徒さんに頂きました梅干し。
お心遣いに感謝です!

他の生徒さんからも自家製のゴーヤを頂きました。写真すっかり撮りそびれましたが美味しく頂きました!季節のもののエネルギーでパワーアップしました!

宮城文

0 件のコメント: