fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年12月31日月曜日

バレエボックス4出演者紹介:白金バレエメンバー

バレエボックスの出演者のご紹介です!
続いては、私が代表で活動しています白金バレエカンパニーの仲間のご紹介。
観にいらして下さる方に事前情報です。

公演は毎回そうですが、一期一会。
今回のメンバーでの公演も私の一生で一度きりです。
淋しいですがその分本番も、本番までの時間も大事にして有意義に
過ごしたいですし、みんなもそうあってほしいと思います。


先ずは成澤茉奈実。
第2期生で、1回目のバレエボックスから連続して出演しています!
毎回ちょっとしたキャラクターの濃いものもチャレンジして工夫して踊っています。
今回は・・・なんでしょうか?
ずっと観にいらして下さっている皆さんはお分かりになるかと思いますが、今回の成長をまたぜひ観て応援をお願いします!

成澤茉奈実





そして、飯沼葵以。
バレエボックスは前回に続いて2回目となります。
前回少々怪我で、悔しい思いをしたこともあり、今回はより気合い入れています。
応援をよろしくお願いいたします。
飯沼葵以



続いては、安達茉那。
エトレンヌでの舞台は、前回の公演からで今回2回目です。
いろいろな作品を踊ることで、経験を積んでいってほしいと思います!


安達茉那

最後は、樋口絵莉花。
今回初めてエトレンヌの舞台に立ちます。
みんなで息のあった踊りをと・・期待しています!



樋口絵莉花






そして、私宮城文は
演出、振付、出演もします。前回同様たっぷり出演予定です。
いつも観てくださる方に、毎回違った面白みを感じていただけたらと、いろいろ苦戦中です。
毎回、日本の美しい歌の数々は上演しています。それは今回も曲を変えつつも継続しております!









いつも応援・ご支援下さっている皆様へ・・・
私がプロデュースする公演のご案内です。

第4回目となります今回の舞台は、新年らしい曲目ばかり。
お箏やピアノ、声楽家さんとの共演です。

1月13日17時30開演。




当日購入は不可。
限定数のみのチケットとなります。
チケットご希望の方は事前に私又は出演者にお声かけ下さい。

Fumi Miyagi









0 件のコメント: