fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年12月3日月曜日

アラベスク

こちらは第2回目の公演の写真です。
この「アラベスク」という作品の上演は2度目となりました。
また再演したい作品。
ピアニストの西田さんの演奏も温かいものでした!
ダンサーのみんなも心を込めて踊ってくれました。

いつも応援・ご支援下さっている皆様へ・・・
私がプロデュースする公演のご案内です。

第4回目となります今回の舞台は、新年らしい曲目ばかり。
お箏やピアノ、声楽家さんとの共演です。

1月13日17時30開演。



当日購入は不可。
限定数のみのチケットとなります。
チケットご希望の方は事前に私又は出演者にお声かけ下さい。

Fumi Miyagi

0 件のコメント: