fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年12月31日日曜日

いよいよ大晦日

早いもので、今日は大晦日。
今年もいろいろな出来事ありましたが、
明日から何があるかな・・と来年も再来年のことも
楽しみになってウキウキするような気分にさせてくれる
ひとつの節目となる一年だったような気がします。
 
 
いつも支えてくれる家族、そしてこれまでご縁あって
お世話になった方々(皆さんのお名前ここでは書きつくせませんが)
のことを一人一人思い浮かべて、私が受け取ってきたものの
大きさを感じます。受け取ってばかりでなく、どんどん
渡していけるような自分になりたいと日々思います。
 
 恩師谷桃子先生から以前ある言葉を頂いたのですが、
それをいつも考え胸に抱きながら。
 
 
皆様に感謝の気持ちをこめて・・・!
 
ブログかなりさぼり気味でしたが、
ご覧頂いた皆様には御礼申し上げます。
 
宮城文

0 件のコメント: