fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年12月16日土曜日

みなと第九を歌う会!


先日、「みなと第九を歌う会」に行ってまいりました。
迫力満点のオーケストラと合唱!
指揮者もソリストの皆さんも
回を重ねるごとにパワーアップしているようです。

お世話になった田部さんも歌い終え清々しい表情で、
私も嬉しい気持ちでした。
地域のお知り合いにも会場でお会いでき、
そういった交流もとても嬉しいことです。

実行委員長の磯邉さんのお話でもありましたが、
様々な想いがあり作られたこの会、
これからさらにどんどん成長して港区の風物詩
として愛され続けてほしいと思いました。


バレエでもお馴染みのメルパルクホールにて。

宮城文

0 件のコメント: