fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2022年1月22日土曜日

いろいろな御礼♪

昨年中そして年末年始にも多くの生徒さん達や、ご父兄の皆さま方にはお心遣いいただきましてありがとうございました。御礼申し上げます。(ほんの一部写真にて、、)

私事ですが1月16日に誕生日迎えました!先ずは両親やご先祖さまに感謝。

ありがたいメッセージやプレゼントなどもいただき嬉しい限り(一部は写真にて)
ありがとうございます!
そして、これまで関わってくださった全ての皆さまにも感謝申し上げます。この昭和平成令和、同じ時代を生きること自体がなかなかの縁かなと思います。

何かの形で少しずつでもいろいろなご恩受けたお返しをできるよう今後も精進いたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

このところの感染拡大、心配でソワソワしながら過ごしています。
仕事以外は全く出歩いていませんが、より気をつけたいと思います。皆さまもくれぐれも気をつけてお過ごし下さい!

宮城文

0 件のコメント: