fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2022年1月23日日曜日

2月チャコット横浜スタジオ

寒さ厳しい毎日、日々コロナの状況も変化しています。引き続き対策を厳しくとりながら生活しましょう。

2月のチャコット横浜スタジオオープンクラス情報です!
いつも参加頂いている皆さん、だんだんと上達するのを心の中で喜びながらのスパルタレッスン。拍手です!

2月7日(月)
2月14日(月)
2月21日(月)
2月28日(月)

12:30〜14:00にて開催しています。
(定員15名にて)

●長期特別講座「バレエ基礎」も担当させて頂いてます。10:45〜12:15

予約はこちらから
https://airrsv.net/chacott-yokohama/calendar

12、1月も2クラス連続受講くださっている皆さん、集中力・体力、向上心、何よりレッスンを楽しむ気持ちに大きな拍手!

気持ちが苦しくなるようなニュースが多いですが、日頃の自分のペースを維持して整えていったり、上手くコントロールするような生活に見直すことも大切ですね。
崩れてしまってダラダラすることもときにはありますがそんな自分も大切かなとも思います。ダラダラしたらまた切り替えていきましょう。

詳しくはチャコットホームページにてご確認下さい。
https://www.chacott-jp.com/lesson/studio/yokohama/

エトレンヌバレエでもオープンクラス開催しています。(少人数制にて)
スケジュールはオフィシャルLINE登録、またはスタジオまでメール等でお問い合わせ下さい。

http://www.etrenne-ballet.com/

現在プロとして活動しているなどの方や学生さんにはオープンクラス優待あり。

写真は生徒が作ってきてくれたバレエラブ人形!バレエラブの気持ちも伝わってきて可愛らしい!

宮城文

0 件のコメント: