fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年5月4日火曜日

チャコット特別講座♪

おはようございます!

昨日はゴールデンウィーク中のチャコット特別講座、2クラス
「やさしいバレエ基礎」
「バレエ回転のための基礎レッスン」
定員一杯で受講いただき、皆さまありがとうございました!2クラス続けて受講いただいた方々も多くいらして、皆さんの意欲に感動しつつ、私も楽しくレッスン指導させていただきました!ちょっとした意識、発見の積み重ね、自分の体を知っていく毎日の連続が大切だと思っています。ピンとくる捉え方は人それぞれだと思いますので、私自身もいろいろなキャッチボールの仕方できるようにと日々言葉の使い方も考えながら。

まだまだ細かいことトライしてほしいことも沢山ありますので、そちらはまた来週や別の次の機会で!
担当クラス(毎週月曜12時30〜)でもまた練習していきましょう。来週も担当クラスと、特別講座(バレエ初級)両方致しますのでぜひいらして下さい♪(要予約、定員有)








0 件のコメント: