fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年5月19日水曜日

蒸し暑くなってきました!

マスク生活が当たり前の人間たちを知ってか知らずか、猫たちもソーシャルディスタンス、適度な距離感で列になり、ご近所の神社にて佇んでいました。(4月末のこと)
だんだん家族も増えて可愛らしいです。

なかなかブログにも書いていませんでしたが、差し入れなどいろいろ生徒さんたちや卒業生たち、親友たちからもいつもお心遣い頂きありがとうございます。美味しく頂いております!先日オシャレマスクも頂きました。(写真)
お世話になっている先生方や諸先輩方にもいつも気にかけて頂き、感謝です。
あまり人と密に交われないこんな世の中だからこそ改めてそのようなお心遣いが身に染みます!

最近スタジオの写真をまた撮影してみました!
小さなバレリーナたちも発表会を終えて、さらに心身の成長を見せてやる気に満ちて頑張っています。

レッスンでも常にマスク!
感染対策徹底を引き続き!

蒸し暑くなってきましたので、熱中症にも気をつけましょう。

宮城文

0 件のコメント: