fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年5月25日火曜日

5分だけの滞在!


先日母と散歩して、久々に都ホテルへ。5分くらいの滞在でしたが、小旅行にでも出かけたような気分を味わえました。
買ってきたオレンジケーキも、以前と違って個包装になっており。
コロナ禍でも食べやすいようにでしょうか?確かに。食べやすかったです。
なかなか実家のある金沢にも帰省できませんが、家族も元気なようすで安心しています。
皆さんも皆さんのご家族もお元気なことを願います!!

梅雨入りも近くなり湿気が気になる時期。
衣裳のために除湿器も稼働しはじめました!

明日はスーパームーンが皆既月食になるようですね。
肉眼で見えるのでしょうか?見上げてみたいと思います!

宮城文

0 件のコメント: