fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年7月4日木曜日

明治神宮御苑


ちょうど、睡蓮と花菖蒲の季節だったので、
素晴らしい眺めを楽しめました!



紫というと、谷先生のお好きな色でしたし、
祖母も好きな色でした。
私も好きな色です。


一つ一つ名前が付いていて、きちんと表示してありました。



以前仲良しの友人と清正井は訪れたことがありましたが、
この季節は初めてのことでした。
皆様も5月から6月くらいの季節、
ぜひおすすめします!

今回清正井までは行けなかったので、また次の季節にはと思います。


真ん中のは私です・・・笑

今日も良い一日をお過ごし下さい!


fumi miyagi

0 件のコメント: