fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年7月11日木曜日

エトレンヌ金沢

今月もエトレンヌ金沢のレッスンを開催しました!
芸術村の大きな練習室は予約が取れなかったため
小さな練習室でしたが、基本をみっちりと練習できました。
お隣の練習室では、吹奏楽の練習をしていたらしく、
勢いよい音も!!


こちらが練習場所のパフォーミングスクエア!!


緑が美しい季節。
みんなスポーツや芸術を楽しんでいました!



最近は甥っ子が掘ってきてくれたジャガイモを沢山頂いております。
ポテトサラダやカレーにも。
ジャガイモのような顔の形に見えてきますね・・・笑



本日チャコット横浜クラスは、都合により代講で冨村先生となります!
素晴らしいバレリーナです。ぜひぜひ受けに行かれてみて下さい。

では今日も元気いっぱいにお過ごし下さい!!

fumi miyagi

0 件のコメント: