fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年7月22日月曜日

大切な人たち

昔々の写真。




左から祖母、母、私。

父との写真はまたの機会に・・・


恩師、谷先生と。
成人式は金沢には帰省できず、
谷バレエ団の新年会にて着物を着ました。
母の着物です。

これも思い出の一枚。

先日帰省したときに兄家族とみんなで写真をと思いつつ
撮るのを忘れました!また今度はと!
このところ帰省した際は兄家族とストレッチ大会をしています。
甥っ子もだんだん身体が柔らかくなってきました!
宿題を出してきたので、次回もきっと成長がみられることと…
楽しみです!

口内炎が左からまた右にできて痛いですが、
痛くても食欲旺盛です。笑

今日も良い一日をお過ごし下さい!!

fumi miyagi


0 件のコメント: