fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年7月30日日曜日

7月の金沢・・・


今月ももう明日で最終日を迎えます。
今年の夏も暑く、天候不順で様々な災害の地域も・・・
日々何事もなく過ごせることのありがたさ
身にしみて感じます。

7月も金沢にて、芸術村で子供たちにバレエ指導を
いたしました。初めて入るちびっこもいましたが、
上級生がしっかりとレッスンできるようになって
きましたので、そんな姿を手本にして真剣な眼差しで
楽しくレッスンに向かっていて、嬉しく思いました。

みんな「バレエ」という共通の身体表現を通して、
コミュニケーションをしていけたら楽しいですよね。


芸術村にある、れんが亭さん。
店員さんもいつも和やかで、どのお料理も
とっても美味しいです。


夜はこんなふうにライトアップされていて素敵な芸術村。
金沢が誇るべき場所。

宮城文

0 件のコメント: