fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2017年7月2日日曜日

日音祭も終わり

先日は、日音(日本音楽高等学校)の学園祭を賑やかに
終えることができました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。


2年生のみんなも、本番で一番綺麗な花を舞台で
咲かせてくれて、ドキドキしましたがとても嬉しく
感動しました。この作品から少しでも何かを得てくれて
いたら・・・という気持ちです。
また9月のバレエコンサートまで、この作品を踊る機会が
あるのでまだまだこれから楽しみです。


バレエコース2・3年生のバリエーション選抜メンバーも、
本番がとても伸びやかでしたし、1年生はよりハツラツと
していました。学校でこのような場があるのは本当に
素晴らしい!といつも感じます。
音楽コースや舞台芸術コース、幼児教育コース
様々なコースで学んでいることを観ていただくような
経験ひとつひとつが成長の励みになることと思います!




















写真・・・頂いた素敵なカード

まだ試験期間ですので、夏休みまで気を引き締めて
頑張ってほしいです。


宮城文

0 件のコメント: