fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年6月24日火曜日

東京文化会館

でんでんさん作、左は私・・!

二期会オペラのGPにおじゃましました。
とても興味深い装置、色や動きも盛り沢山です。
しばしドイツ語の勉強にもなりました…。
そして、思いがけなく金沢ニ水高校の同級生、詠子ちゃんがアンダースタディーで書いてありびっくり。
彼女も誰にも言ってなかったのに呼び掛けられ驚きの様子でした。
同郷で、お互い芸術の世界で励まし合い、共鳴でき、力をもらえる存在なので…情熱を持って頑張っている彼女をますます応援したいし、私も頑張りたい!と感じます。 すごくすごく深みがあって心に響く歌を聴かせてくれる詠子ちゃん、一押しです!!
いろんなことを話して笑って…お茶三昧のあっという間の夜でした。
皆さま本番まで連日頑張ってください!

宮城文

0 件のコメント: