fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年11月24日水曜日

Autumn Ballet 2021 終演しました

めっきり寒くなってきました!
四季を感じる間もなく冬になってしまった気がして、日本の春夏秋冬をもっと楽しみたいと思うこの頃です。

先日、高輪区民センター主催のAutumn Ballet 2021が無事終演いたしました。
エトレンヌは6回目の出演、今回も選抜生徒が出演させていただきました。出演者全員それぞれに練習過程から成長が見受けられました。
本番の舞台袖では緊張した姿、ワクワクが止まらない姿、いろいろな姿が見えて、微笑ましかったです。
終演後は嬉しいご感想もいただいて、何より本人たちの意識が高まったこと、成し遂げることの充実感を各々が感じられたことは嬉しいことでした。コロナ禍だからこそ、そういったことが励みになるかなとも思います。この日いただいた拍手を忘れずにステップアップしてほしい思います!これからますます楽しみです。
ご来場いただきました皆様、ご家族の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様には、厚く御礼申し上げます。
宮城文



0 件のコメント: