fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2021年11月14日日曜日

11月、12月オープンクラス情報


日に日に寒くなってきました。
慌ただしくしているうちに11月のチャコット横浜スタジオオープンクラス情報をすっかり載せそびれていました!12月と合わせて書きます。

11月15日(月)
11月22日(月)
11月29日(月)

12月6日(月)
12月13日(月)
12月20日(月)
12月27日(月)

12:30〜14:00にて開催しています。
(定員15名にて)

●11月.12月も、毎週、特別講座「バレエ基礎」も担当させて頂いてます。10:45〜12:15

●12月29日(水)
10:30〜12:00年末特別講座バレエやさしい基礎
も、指導いたします。

10月も2クラス連続受講の方々、楽しみながら集中して根気よく吸収してくださり、拍手です。

自分の身体を発見してより良い方向に導くことは奥深く楽しいこと。前向きな声かけをするようなレッスンを心がけています。

感染対策は徹底し、免疫力アップ、美しく鍛えられた体形を作り、踊りましょう!

詳しくはチャコットホームページにてご確認下さい。

エトレンヌバレエでも11.12月オープンクラス開催しています。(少人数制にて)
スケジュールはオフィシャルLINE登録、またはスタジオまでメール等でお問い合わせ下さい。


現在プロとして活動しているなどの方にはオープンクラス優待を設けましたので、お問い合わせください。

写真は、数年前に獨協大学ドイツ語スピーチコンテストにて歌・チェロ・バレエのコラボにて披露させていただいたもの(獨協大学さんからの転用にて)
学生さんたちのドイツ語スピーチ、スタッフの現役学生さんたちのテキパキした活躍も見事でした。
素晴らしい校舎も、優秀な先生方も魅力的な大学です。コロナ禍でなかなか思い通りにならない大学生の皆さんもはやく触れ合い多く過ごせるようになりますように!

宮城文



2 件のコメント:

ブルーグレイ さんのコメント...

先生のクラスは、大好きです。ちょっとだけ難しいけど、もっと頑張ろう、もっと上手になりたいって思っています。

宮城文 さんのコメント...

コメントありがとうございます。ブルーグレイさん、いつもレッスン受けて下さっている方でしょうか。嬉しいです。もっともっと、と思えるのはとても意欲あって素晴らしいこと。レッスンした分だけ努力した分だけ身体も磨かれますし、自信を持てるようになったり発見があったりしますから、これからもぜひコツコツと続けて美しさを磨いて下さい!!レッスンでお待ちしています。難しめのアンシェヌマンもぜひめげずにトライしてくださいね!