fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年10月11日金曜日

白山比咩神社でした!


すっかりパワースポットの場所を書き忘れました!

  
石川県白山市にある、白山比咩神社です!
(上の写真、兄夫婦と母が写ってます)
参道を歩くだけで癒されました。




白山を御神体山として祀る神社で、全国3000余社の
白山神社の総本宮です。
親しみ込め「しらやまさん」と呼ばれたりもしています。


小さい頃に訪れて以来でしたので、家族で参拝できる
機会に恵まれて、有り難い日となりました!!

また台風が上陸するということ、いろいろ被害が出ないかと
心配です。くれぐれも気をつけましょう。

fumi miyagi

0 件のコメント: