fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年8月23日金曜日

高校野球♪

高校野球、暑い中での猛烈に熱い試合の数々には感動しました!
石川県からは星稜高校。
決勝まで勝ち進み、嬉しく応援させてもらいました。
星稜高校は私の兄の母校でもあり、甥っ子も中学に通っているので
私も地元の高校という以上に親しみを感じています。
因みに私も星稜を受験したので公立合格で入りませんでしたが
もしかしたら入っていた学校かもしれないということもあり・・!

野球だけでなくサッカー、陸上競技、レスリング、トランポリンなど・・・
いろんな有名スポーツ選手も輩出している学校に、
誇らしい気持ちになります。
星稜高校は、スポーツだけでなく勉強も力を入れている学校ですので
スポーツに求められる賢さと勉学も共通しているのだと思います。

甥っ子には星稜で剣道部をしっかり盛り上げてほしいです!

毎年、高校野球の選手の皆さんが逞しすぎて眩しいです。
出場者全員に拍手!


写真は、ある日のレッスンにて。
(小1・2年生)

本日から谷桃子バレエ団の日生劇場公演が連日開演します。
チケットは残席僅かの回が多いようですが、ぜひ。
私は連日仕事のため応援行けず心苦しいですが、「眠れる森の美女」は
大好きな演目です。出演者・関係者の皆さんにエールをおくります!!

fumi miyagi



0 件のコメント: