fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年8月17日土曜日

麻布十番からの


正解は、六本木ヒルズ。
テレビ朝日の夏祭りも開催されていました。
 

卵のお店に入ったのですが、可愛い卵の椅子!


こんな椅子も。 
前からありましたかね・・・?
初めて気づきました。
ハートの中入りました。
後ろではレモンサワー祭も・・・


屋外ステージではアイドルのライブを初めて見まして、
ド迫力のステージには驚かされ、根性感じました。
そしてファンの皆さんの息の合った熱い応援にも。


毛利庭園は初めて入ったのですが、癒されました!
今度は森美術館にも行きたいです。

夏祭りは25日まで開催のようです。
夏を感じるイベントってなかなか行く機会がありません
でしたが楽しいですね。

本日も暑さに気をつけて過ごしましょう!

fumi miyagi
 



0 件のコメント: