fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年5月27日月曜日

稲枝での


こちらも大変懐かしい写真。
彦根稲枝でのバレエの様子です。

1ヶ月に一度の特別講座でしたが、
可愛らしい子供たちには私も元気を頂きました。
この子たちはもう中学生?とか高校生?でしょうか?

田附館長さん・川村館長さん・楠居さん・中川さんにも大変お世話になりました。
そして、高木社長さんにも大変お世話になりました。

母の友人藤本さん、中島前市長さんにも心から



感謝を込めて・・・

次の世代の子供たちにこれを返していけたらとも思います。

fumi miyagi

0 件のコメント: