fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年5月24日金曜日

彦根の思い出


昔々となってしまいましたが、
彦根のコンサートの写真。
谷バレエ団からゲストもご出演いただきました。
右から松村優子さん、私、齊藤拓さん、生徒。


生徒たちにとっても、素晴らしい経験になったことと
思います。母の怪我により、彦根での指導を継続できなく
なりましたが、その後も忘れずに連絡くれる
生徒たちに、元気をもらっています。


打ち上げにて。
左から母、齊藤拓さん、私、兄。
お隣のテーブルの写真はプレゼント
してないですが、みんなで乾杯致しました。
撮影は堀衛さん。

彦根にてお世話になった皆様にはいつも
感謝しております。

宮城文



0 件のコメント: