fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年4月27日土曜日

愛用品&発表会構成

こちら、チャコットさんの新作のウェアです!
チャコット横浜さんのお店やツイッターなどでも前田新奈先生と
ウェアのご紹介させていただいています。

すごく着心地が良いウェアです。
詳細はまた今度!

レオタード(透け感があるデザイン)
カシュクール(一枚になっていて巻いて着ます)
スカート(ウエストゴムがなくてすごい作り)
タイツ(以前時期限定のときに見つけた茶色です)
シューズ(ベージュ)

ともに愛用品です。
連休中、お店で見つけて見てくださいね。

写真・・・昨年の舞台にて

今年のスクールパフォーマンスでは、古典バレエからの
作品も上演しますが、
「そりすべり」・「スケートをする人々」
では、みんなが出入りを繰り返しながら進んでいく
難しい構成にしてみました。
ジュニアクラスに入りたての子達も頑張って付いてきています。
舞台構成も意識して楽しんで頂けたらと思います。



fumi miyagi

0 件のコメント: