fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年4月26日金曜日

アナウンス!!林さん!


先日、アナウンス録音を行いました!

最近のBALLET BOXの公演でも、深みのあるあたたかい美声で、
そして存在感で、華を添えてくださっている、林和夫さんです。
ラジオなどでもご活躍の林さん。やはり、舞台が引き締まります。
ずっと聴いていたいと思わせる美しい低音ボイス。

回を重ねるごとに、ファンも増えてまいりまして、
「アナウンスやってらした方は??」
と聞かれることも多くなってきました!嬉しいことです。

エトレンヌにも欠かせない存在です。
因みに、エトレンヌ歴も数年。バレエも踊れてしまいます~!

本番のアナウンスもぜひお楽しみに!!

写真・・・林さんを囲んで母と私です
ありがとうございました!

前回の公演にて!

本日は谷先生の命日。4年経ちました。
スタジオにも家にも先生との写真が飾ってあり、
思い出さない時はないですが、
改めて感謝伝えたいと思います。



fumi miyagi

0 件のコメント: