fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年11月22日木曜日

ヴァリエーション練習生

エトレンヌでは、先日の舞台を終えて、次は5月の発表会に向けて
ヴァリエーション練習生の新しい課題曲練習もスタートしました。
ヴァリエーションはどの曲もとても難しいものばかり。
同じ曲を踊り込み継続して細部を見直し新たな発見をして行くことは常に必要です。
今回も新しい曲に対して真摯な姿勢で取り組んでほしいと思っています!

チャレンジしたい気持ちがある子には、様々な経験をさせてあげたいといつも思います!


カンパニーメンバーも、少しメンバーチェンジありましたが
1月の新春の舞台に向けて励んでいます。

応援を宜しくお願い致します。

 
本日はチャコット横浜クラスも、皆さんしっかりお稽古致しました。
自分に厳しくそして楽しみながら通って来られていて、素晴らしいです。

fumi miyagi


0 件のコメント: