fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年11月15日木曜日

輪い輪いまつり2018


先日、地域の舞台が終了しました。
今回で4度目の出演となりました。
もっと古くからの団体さんももちろんいらっしゃり、
そんな歴史を垣間見ることができるのもとても良いものです。

高輪混声合唱団さん(指揮は崖先生・ピアノは清水先生)との
コラボは2度目となりました。カンパニーメンバーは本番が重なった関係で
2名のみの出演となりましたが、演奏にもマッチした振付となり、
皆様にも喜んで頂けるステージとなりホッとしています。


この輪い輪いまつりを立ち上げされた方もこの合唱団の
メンバーで、コラボでの上演が今後も良い地域での繋がりに
なっていけばと思います。
合唱団の皆さんの心のこもった歌声も、崖先生のあたたかい
眼差しも嬉しいものでした!


エトレンヌのヴァリエーション選抜生もとても良い笑顔で
踊ってくれてそれぞれに上達が見られ嬉しく思いました。
いろいろありましたが、それぞれにとって今後の課題となる
舞台となったことと思います!

関係者の皆様、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

fumi miyagi




0 件のコメント: