fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2018年1月10日水曜日

まやちゃんとのツーショット


お待たせしました!
名古屋にて急に連絡して奇跡的に会えた友人、
同級生まやちゃんです。
忙しい中時間を作ってくれて感謝です。

サルサダンスやベリーダンスを踊るダンサー。
黒髪のロングヘアといえば私の中では彼女が一番です。

お子さん二人もいるのですが、素晴らしい体型!
お手本になりますね。

クリスマスだったのでツリーの横で写真撮ってみました。


こちらは三越のクリスマスバージョンライオンと。


見つめあいバージョン。。。

英語・スペイン語・中国語・・・語学堪能な彼女を
見習って私も!!と思う年始ですが・・・

宮城文

2 件のコメント:

まや さんのコメント...

見つめあいバージョンが良い感じ!

宮城文 さんのコメント...

ほんとに!笑
ライオンを真ん中にして
にらめっこしてる風で!!