fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年11月11日金曜日

白金台のころ・・・



いよいよ寒くなってきました!
寒いのはどうも苦手ですが、気持ちは元気よく活動しています。


エトレンヌが白金台にあったときのスタジオの様子・・・
とても狭かったですが、思い出深い場所です。



ここには数年しかいませんでしたが、今もよく通りがかりますし
懐かしさ込み上げます。
白金に移転してからは子供だけでなく大人のレッスンも
できるようになったので、移転は大変でしたが今となっては
それも良き思い出です。

旧エトレンヌの場所は、今はドレスのお店になっている様子です。
紅葉も美しくなる季節、みなさんもプラチナ通りにぜひお立ち寄りください。

宮城文

0 件のコメント: