fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2016年11月20日日曜日

輪い輪いまつり2016終演しました


先日、高輪区民センターの輪い輪いまつりが終わりました。
舞台の部ではエトレンヌからも昨年に引き続き参加させて頂き、
みんな初めての踊りにチャレンジし、良い経験となりました。
それぞれまだまだこれからの課題がたくさん見つかりましたが
今の時点では、基本に忠実にアカデミックな踊りをするという
姿勢が見えたようで、ご来場頂いた方からもそのように言って頂きました。



カンパニーメンバーは相馬邦子さん作曲
「雨上がりの日差しの中で」を初演しました。
当日、相馬邦子さん会場にお越し下さいました!
(写真の黒いドレスが相馬さんです)

賑やかな会となりました!
高輪区民センターのスタッフさんはじめ
舞台スタッフさん・関係者の皆様方お疲れ様でした!


宮城文

0 件のコメント: