fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年5月20日火曜日

グリーンプラザ

始まりの地

エトレンヌスタートの地、グリーンプラザ。
彦根のメインストリートであるベルロード沿いに大きく建つ建物です。
今日はオーナーの高木社長にもお会いできました。
エトレンヌがスタートでき、少しずつ成長してこれているのも高木社長のおかげで大変感謝しています。
高木造園の素晴らしい作品も皆さんきっとどこかで知らぬ間に目にされていることでしょう。

宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のコメントへのお返事、
ありがとうございました。

発表会、
成功なさったのですね!
おめでとうございます♪

金沢を離れた後、
地元の大人クラスで10年ほどバレエ習った私ですが、
仕事が忙しくてしばらく離れていました・・・。

このサイトで、
バレエの原点??と再開し、
久々にバレエを習ってみようかしら、
と思った春のひと時です。

地方での公演、お稽古等で大変そうですが、
お身体を大切に、
いつまでも踊り続けてくださいね!

MEGUMI

宮城文 さんのコメント...

MEGUMIさん、そんな気持ちを抱いていただきとてもうれしいです。
ブランクがあっても、踊る楽しさは変わらないものです。
また機会ができればぜひぜひ復活してください!
私も今後も地道に究めていけたらと思います★