fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年5月3日土曜日

混雑

 レッツゴー!!

彦根に向かうため新幹線乗りました。
さすがに連休は混みます。
みんなどこへ行くのでしょうか。
楽しげな雰囲気。
昔は兄がお城好きなこともあり、家族旅行ではよくお城を見に行きました。
中でも私は何となく姫路城が好き。
あ、もちろん彦根城も!です(笑)
ぶらり途中下車の旅がしたいです。
晴れてきました。
よい一日を…
宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お城見学もいいですね。たしか別名金亀城と白鷺城でしたね。試験勉強で覚えた記憶が・・・!

宮城文 さんのコメント...

なるほどー。
お城は、昔の人の魂を感じる場所という感じがします。