fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年10月20日日曜日

香る♪


金木犀のなんとも良い香りが漂ってくる季節です。


先日からの立て続けの台風の影響で多くの被害の
ある地域の皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

日本音楽高等学校の恒例行事、サウンドオブミュージックも
台風の影響で延期になりました。
そして、先日無事に終演致しました。
生徒たちが待ちに待った舞台に、今回も感動。
学年やコース関係なく学校全体がこのように一つになり
取り組む様子は素晴らしいと今年も感じました。


そして、昨日神奈川公演から幕を開けた、「カルメン」。
開演前にブログでお知らせするつもりが
バタバタしており後になってしまいました・・・!
演出が非常にユニークで、しかも振付がキミホ・ハルバートさん。
地元からの友人の小泉詠子ちゃんがメルセデス役で
出演され、歌は勿論ですが踊りもある役柄!要チェックです。
 

神奈川は終わってしまいましたが、11月は名古屋・1月は札幌で
上演されるようですので、お近くの皆さまには是非おすすめします。

芸術の秋を楽しみましょう!!

fumi miyagi

 
 

0 件のコメント: