fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年10月17日木曜日

お蕎麦の草庵さん


白山さんへ参拝の際に、

兄夫婦にこちらにも連れて行ってもらいました。
ミシュランにも名を連ねるという、草庵さん!

白山さんにほど近いですが、知る人ぞ知るという場所。
みんな開店前から並ぶようです。
早めに到着したので一番乗りでした!



蔵の中で、食事ができました。
落ち着く空間で兄夫婦と母と。

全て非常においしかったですが、
いちじくの天ぷらは初めてで、驚きの美味しさでした。

十割そばも!


居心地が良すぎました!


ご馳走様でした!!

北陸新幹線も台風で酷い被害だったとのこと、
ニュースで見て心配しています。
復旧スムーズに進むよう祈ります。

fumi miyagi



0 件のコメント: