fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年10月15日火曜日

近江町市場♪



9月の帰省の折、兄夫婦に近江町市場にも
連れていってもらいお買い物しました!

上の写真のように、氷が所々に置いてあります。

金沢といえば!な場所ですので、観光客が
多いのですが、勿論市民にとっての台所でもあります。
 

甥っ子の大好物のうなぎ。
これを4本全部大人買いするという気前のよい兄夫婦。
 
お刺身もいろいろ購入して。
ドジョウの串焼きも初めて食べましたがおいしかった!


金沢おでんもみんなで食べて。
美味しく楽しい時間でした!

金沢、良いところだなと改めて感じつつ・・・


そしてその夜、家での賑やかな食卓。
さすがに甥っ子の食欲にはかないませんが!


こちらも別の日に。
お肉もお魚も食べてモリモリと力が!!笑
おうちごはんが一番好きです。
ご馳走様でした!!

今日も良い一日をお過ごし下さい!

fumi miyagi

 

 





















0 件のコメント: