fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2019年5月9日木曜日

スクールパフォーマンス終了致しました!


5月4日、第8回スクールパフォーマンス、おかげさまで
無事終了致しました!

ご来場頂きました皆さま、スタッフの皆さま、
お手伝いの先生方、ゲストの皆さま、保護者・関係者の皆さま
には厚く御礼申し上げます。

華やかなお花やプレゼントもありがとうございました。


昨年から比べての一人ひとりの成長が明らかに
見える舞台だったうように感じました。

1部・2部共に、最後にブラボーのお声も頂き、
出演者一同とても嬉しく感じました。


プロフェッショナルダンサーの皆さんにも
様々な種類のイメージの作品を体現して頂き、
出来上がった作品を観ると、これまでの皆さんの人間として、女性として、
ダンサーとしてのあゆみが感じられ、ジーンとしましたし、
楽しんでももらえたようで嬉しい限りでした。

最後の、アレンスキーの作品は、特に好評でしたので
また上演できたら良いのですが。


生徒たちの成長が何より嬉しいことです。
子供から大人まで、細やかな指導を今後も続けたいと思います。

宮城文


0 件のコメント: